それ、BLでやってみる?

とにかくオタクは楽しい

2月読んだ本

2月はBL以外の小説を読んでました。

本を読むのが上手な人っているよね。わたしは下手な人。

記憶に残る読み方をしたいな~。

 

Kindle  unlimitedはいったん解約したけど、

三月現在はまた登録しちゃた。アハハ。

でも月額980円ですよ、漫画本でも2冊くらい読めば元とれちゃうっていうね。

 

今月楽天koboで読んだ本は19冊。(うち5冊は成人向け扱いになってたのでここでの紹介はなしです…)DLサイトでは8冊買ってます。

あとね~、やっぱり一生に一度読んでおきたいなとおもったので、タクミくんシリーズを読み始めました。これは分厚い文庫買ってちまちま読んでます。楽しみが増えたね。

 

kobo分、ちょっとピックアップして紹介。

 


 

赤いシラフ先生ってほんとにセンスがいいですね……図の構成力というのかな?背景のチョイスがめっちゃ好き。

わたし趣味で小説を書くんですけど、絶対文字にすることができない表情の表現にめちゃくちゃ興奮します。めっちゃいい顔がたくさんある。

漫画描いてくれてありがとうございます…先生の描くヤンキーが好きなのでまたぜひ描いてください……

 

 

 


 

大好きな芸能界ものです。あらた先生お話はなんでこんなにエッチなんだろ……?大好きです……

顔がいい×顔がいいなので本当に最後までハッピーでした。

序盤攻め目線で進むのもいいなあ~ミステリアスな受けに今夏のボーナス1割あげたい。あげないけど。

幸薄受が大好きなので、夏目の話も読みたい…

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ボナペティ!【電子書籍】[ 月村奎 ]
価格:682円 (2021/3/5時点)

楽天で購入

 

こちら小説。かわいそうな受けが幸せになる話が読みたくなって探していたんですけど、まさにこれ~~~~~って感じの一冊に出会いました……宇宙ありがとう……

こんなにかわいそうな展開ある!?ってところからめちゃくちゃ幸せになるので、デトックスしたい時におすすめ。

なんかもうすごくいい気持になったのでその日のうちに募金しました。嘘ですけど。

※違う日に募金しました

 

  


 

こちらも小説。幸せな異世界もふもふファンタジーでした。

顔のいい攻めってめttytttっちゃ好きなんだけど、この顔のいい攻めめtっちゃytったyヤリチンなんですよ。最高じゃない???

作中に出てくるシュガーボンボン、可愛すぎて「六花のつゆ」を通販しました。おいしかったです。(完食)

 

  


 

めちゃくちゃ好き……BA×美容系YouTuber(推し)です。

BLでこんなに楽しい気持ちになる作品もあまり出会ったことなかったので、もっと読ませてくれ~~という気持ちになりました。 

Hもしっかりエッチなんですよぉずるくないですか…??

BL読まないけど何読んだらいいかな?面白いのおしえて!って無茶ぶりあったらこれおすすめしておけば間違いないと思います。だっておもしろいので。

 

 


 

 

これkoboずっとはいってなかったですよね?なんか勝手に想像していた話と違って、めtttyったtyたtったyくちゃおもしろかった!!!!!!!!!!!!!

いうとネタバレになっちゃうので詳細言えないんですが、秘密のあるモデル×秘密のあるホストです(好きすぎて泣いちゃう)

えっろい絵がうっまい!!!!!重力を感じる身体の描写がほんとにいいんですよね~~!見入ってしまう一コマが多すぎるし何回も読み返したくなっちゃう…。

そして話がめちゃくちゃにおもしろい・・・・・・・・・・・

読めてよかった…ありがとう……

 

 

あと読んだ本!全部面白かった~~!

 

溺愛ホストにご指名いただきました【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ ヤマヲミ ]

 

恋愛感情論【電子特別版】【電子書籍】[ 相葉キョウコ ]

 

恋をするには透明すぎる【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ yoshi ]

 

めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】 (3)【電子書籍】[ S井ミツル ]

 

8人の戦士 1【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 池玲文 ]

 

8人の戦士 2【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 池玲文 ]

 

歌舞伎町バッドトリップ【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 汀えいじ ]

 

恋の仕方がわからない【電子限定特典つき】【電子書籍】[ まちお 郁 ]

 

オメガのおれの嘘つきくすり指【電子限定特典つき】【電子書籍】[ さがみしか ]