それ、BLでやってみる?

とにかくオタクは楽しい

1月読んだ本

1月はたくさん読んだな~と思ったけど購入分は意外と少な目。

Kindle  unlimitedと、なろうにハマって読んでたんだったね。

あとDLsiteでも読んでたか。DLsite分は覚えてたらあとで追加します。

 

楽天koboでの1月読了分は11冊

※下にリンク貼っておきます。

 

特に印象に残っているものだとBOYS OF THE DEADがほんとにすごかった。ものすごい世界観。細く脆い糸が絡まりあってできているこの美しい世界を多くの人に読んでほしいな~と思った。絶妙なバランス。読んだ後の何とも言えない喪失感。これ絶対今年の色んな賞とるでしょ…

 

このキスは記事にできないもよかった!魅力的な人間を描くのがものすごくうまい…ものすごくうまい…受けも攻めも、表情ひとつ見逃せない鬼の画力でした。もともと芸能ものすごく好きだけど、このラストめっちゃいい~。いろいろ想像して「あ~面白かった!」って思える作品はいい。

 

シュガーとマスタードTwitterのPR(シーモアだっけな…)見て即買ったんだけど、これもおもしろかった…SMっていいナ……「年上の素直になり切れないM」ってそんな設定好きが詰まりすぎてもう許してって感じ。

 

あと、シーモアってPRの仕方うまいよな~といつも思う。きっとBL好きな人がPR担当なんだろうな。話してみたい。

 

▼ここから読んだ本


 

 


 


 


 


 


 


 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BOYS OF THE DEAD【電子書籍】[ 富田童子 ]
価格:737円 (2021/2/11時点)

楽天で購入